
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中途半端に使えない白皿を年に一度家に増やしていく日本の奇祭【ヤマザキ春のパン祭り】始まる

1 ブリティッシュショートヘア(東京都) 投稿日:2013/01/30(水) 21:24:29 ID:???0

2月1日より今年もヤマザキ春のパンまつり始まる!

山崎 春のパン祭り  

山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、2月1日から4月30日の期間*で、「白いお皿」の
キャンペーンとして人気のヤマザキ「春のパンまつり」を実施します。
今年の景品は、ちょっと大きめ(直径約18cm)な「大きなモーニングボウル」を選定しました。
この「大きなモーニングボウル」は深さ(高さ約4.8cm)もあるので、朝食のサラダ、昼食のパスタ
夕食のシチューなど、食事のシーンに合わせて様々な用途でお使いいただけます。
また、シンプルなデザインなので洗いやすく、重ねて収納しやすいことも特徴です。
期間中、「芳醇」、「ロイヤルブレッド」、「ふんわり食パン」、「ダブルソフト」等の食パン
主力商品や「北海道産バター使用バターロール」、「ランチパック」、「薄皮つぶあんぱん」
などの対象商品に貼付された点数シールを25点分集めていただくと、ヤマザキ商品
取扱店にて、かならず1枚プレゼントします。
 
http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20130115.html

[ 2013/01/30 22:50 ] 面白ねた | TB(0) | コメントする(38)

【柔道部物語】「払い腰」「けさ固め」 大学生がわいせつ容疑者取り押さえる 大津

1 マーゲイ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2013/01/27(日) 10:01:40 ID:???0

「払い腰」「けさ固め」 大学生がわいせつ容疑者取り押さえる 大津

柔道  

女子大学生の体を無理やり触ったとして、県警草津署は25日、強制わいせつの疑いで
大津市三大寺の清掃作業員、稲田秀樹容疑者(52)を現行犯逮捕した。同署によると
容疑を認めてる。

逮捕容疑は、25日午後8時20分ごろ、草津市矢倉の路上で、歩いていた同市内の
女子大学生(20)に背後から襲いかかって押し倒し、無理やり下半身を触るなどの
わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、女子大学生が襲われている現場を通りがかった草津市東矢倉の大学生
松下周平さん(21)が、稲田容疑者に「何してんねん」と声をかけたところ、稲田容疑者
が襲いかかってきたため、払い腰で投げ飛ばし、けさ固めで取り押さえた。
松下さんは柔道の経験があるという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130127/waf13012709050002-n1.htm


[ 2013/01/27 12:20 ] 一般ねた | TB(0) | コメントする(34)

【速報】日本マクドナルド死亡 抗生物質漬けの鶏肉が使用された模様 マック「心配なら購入控えて」

1 シャルトリュー(東京都) 投稿日:2013/01/25(金) 19:48:40 ID:???0

マックで抗生物質漬けの鶏肉が使用された模様
マック「心配なら購入控えて」


  マクドナルド セット

中国国内のマクドナルドやKFCで、抗生物質や成長ホルモン剤を過剰に投与した鶏肉が
使用されていたことが分かり、大騒ぎになっている。その後、河南省の大用食品グループという
日本にも鶏肉加工品を輸出している企業でも病気鶏肉を食品に転用した疑惑が報じられた。
そうした鶏肉が日本に輸入される可能性はないのか。日本のKFCでは中国産鶏肉は
使っていないという。

一方、この大用食品グループはアジア地域のマクドナルドのサプライチェーンと位置付けられて
いる企業であるため、日本マクドナルドに中国の仕入れ先企業名を尋ねると、 「情報は提供
できない、心配なら購入を控えて貰うしかない」と説明責任を全く無視した対応だった。
同じ中国産鶏肉でも、大阪王将は仕入れ先の中国企業名と検査情報を提供中。
説明責任を果たせないマックチキンは黒と判断せざるをえない。

【Digest】
◇薬漬け鶏肉が中国のKFC、マック、吉野屋も汚染
◇日本のKFC、マクドナルドへ聞いてみた
◇厚労省「現地情報収集中だが日本には輸入されていないと判断」
◇新たに輸出企業にも病気肉使用疑惑
◇アジア地域のマクドナルド供給基地計画
◇日本マクドナルド「中国の仕入れ先企業名はお答えできない」
◇「ご心配なら購入をお控えいただくしかない」
中国産食品の危険性がまた話題になった。
ブロイラーの養鶏場で成長促進や病気予防のために成長ホルモン剤や
抗生物質が過剰投与されている実態を2012年12月18日に国営中央テレビが報道した。

18:12 01/23 2013
http://www.mynewsjapan.com/reports/1760

ニュース動画





[ 2013/01/25 23:07 ] 一般ねた | TB(0) | コメントする(23)

【話題】 奇跡の 「オーバー50」・・・53歳の美人薬剤師 (画像あり)

1 影の軍団子三兄弟ρ ★ 投稿日:2013/01/24(木) 10:31:18 ID:???0

奇跡の 「オーバー50」・・・53歳の美人薬剤師 (画像あり)

美人薬剤師  

30代、40代でも美しい女性が増えているが、50代でも年齢を感じさせない
美しさを誇る女性たちがいる。 本誌『週刊ポスト』では、そんな「奇跡のオーバー50」
美女を撮り下ろしした。

そのなかのひとり、薬剤師の木村友泉さん(53)は、自身が美しさに目覚めた
きっかけを、こう振り返る。

「40歳のある日、電車の窓ガラスに映る自分の顔を見て愕然としました。
『オバサンがいる』って(笑い)。そこから色々と健康法を探し、
48歳でリンパケアによる改善を始めました。

これは簡単にいえば筋肉をゆるめるメソッド。人間は知らないうちに体に力を入れ
筋肉を硬直させているんです。 力を抜くこと、入れることのバランスを見直すことで
健康的な体が手に入る。

私自身、見た目だけでなく肌質も若返りました。
この“美容法”は男女不問で、小顔になったり、肩こり、耳なりなどの症状が改善されます」

【プロフィール】
●きむら・ゆうみ:1959年生まれ。大学卒業後、化粧品会社、塾経営、
薬局勤務などを経て顎関節治療から考案された『さとう式リンパケア』の公認上級特別講師に。
DVD『みみくるダイエット』(日本コロムビア)が発売中。



http://www.news-postseven.com/archives/20130124_167405.html

[ 2013/01/24 12:26 ] 一般ねた | TB(0) | コメントする(22)

【画像】ダルビッシュが完全にキモオタな件

1 ヒマラヤン(宮城県) 投稿日:2013/01/21(月) 21:43:28 ID:???0

ダルビッシュ、地味スタイルで帰国

ダリヴィっ主   ダルヴィッシュ

レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)が21日、成田着の航空機で米国から帰国した。
黒いダウンジャケットとジーンズ、黒ぶち眼鏡のカジュアルな服装。
ダルビッシュと気付く乗客も少なく、航空会社職員に誘導されて無言のまま、
一般客とは別の出口に姿を消した。帰国中はイベント出演などをこなす予定。

http://www.daily.co.jp/newsflash/mlb/2013/01/21/0005685173.shtml

[ 2013/01/21 22:46 ] 野球ねた | TB(0) | コメントする(18)

【画像】 母親の最後の弁当が話題に

1 スナドリネコ(京都府) 投稿日:2013/01/18(金) 18:36:31 ID:???0

母親の最後の弁当が話題に

泣ける手紙  

今日が最後の弁当だった。 弁当に手紙入ってた。
いつも作ってもらってるのに 文句ばっかいって 本当に迷惑かけたと思う。
でも、改めてやっぱ母さんの大切さに気づいた。 母さんありがとう。
卒業式にもう一度『ありがとう』って伝えよ。

http://twitter.com/nyantaaaaro/status/291919672830459904



[ 2013/01/18 23:21 ] 泣けるネタ | TB(0) | コメントする(29)

益若つばさの夫の梅しゃんが芸能界引退、Twitterでは「僕の事はもう忘れて」。

1 マレーヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2013/01/14(月) 20:35:56 ID:???0

益若つばさの夫が芸能界引退、Twitterでは「僕の事はもう忘れて」。

益若つばさ 夫  

モデルでタレントの益若つばさ(27歳)と離婚した、モデルの梅田直樹(29歳)が
1月14日、公式ブログを更新し、芸能活動からの引退を発表した。

http://www.narinari.com/Nd/20130120189.html



[ 2013/01/14 22:09 ] 芸能 | TB(0) | コメントする(13)

アメリカAmzonで大絶賛される日本のお菓子 「涅槃の味」「誰がこの製品を愛せないというの!」

1 ペルシャ(兵庫県) 投稿日:2013/01/13(日) 21:22:01 ID:???0

アメリカAmzonで大絶賛される日本のお菓子

  きのこの山

海外へのお土産は日本のお菓子がいいです。日本のお菓子は世界一。種類の豊富さ、
味の良さ、味の工夫、リーズナブルな価格など、どれも世界で抜きんでたクオリティーです。
海外の人が日本のコンビニなどでお菓子コーナーを見るとビックリするようです。

実は米amazonでも日本のお菓子は人気です。

『たけのこの里』

明治が作ったお菓子の傑作。アメリカでも人気です。価格は$4.56($1=約80円:約364.8円)。
5人のレビュワーが★5つの満点。ニューヨーク在住のA. Kaufmannさんは「タケノコの山が
気にいったら試してみて!」と書いています。

『きのこの山』を書き間違えたんでしょうね。ほかにも「偉大なお菓子、この価格で」などの
絶賛コメントが。

Amazonレビュー(※以下同)
http://www.amazon.com/Meiji-Takenoko-Chocolate-Coated-Cookies/dp/B0002PSOLA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1352269882&sr=8-1&keywords=takenokonosato

『きのこの山』

たけのこの里よりも人気が高いと思われるのが、この『きのこの山』です。価格は$3.76
($1=約80円:約301円)。16人のレビュワーのうち13人が★5つの満点。素晴らしい結果です。
「まったく旨い!」「病みつきになる!」などの意見が。

Panda of the Nightさんは「どうすればこの小さなきのこを絶つことができるだろうか!」と絶賛。

http://www.amazon.com/Meiji-Kinoko-No-Yama-3-13/dp/B000W4OQRW/ref=pd_sim_gro_1

 

[ 2013/01/13 23:39 ] 一般ねた | TB(0) | コメントする(25)

新宿で頭にキノコが生えた謎の女子が歩き回っててワロタ(画像あり)

1 ロシアンブルー(愛知県) 投稿日:2011/01/01(土) 02:01:42 ID:???0

新宿で頭にキノコが生えた謎の女子が大量出現

  ういhっご

1月12日、土曜の休日にヒマだったので新宿でぷらぷらしていたところ、なんだか前の
ほうに異常な光景が見えた。な、なんだアレ!?

私が何を言っているかもしかするとわからないかもしれないが、説明すると顔から下は
普通の女の子、だが頭にはなぜか『キノコ』が生えているのである。

この女子がスー○ーマ○オのキノ○オファンなのかドラ○エのおばけ○のこマニアなのかは
不明だが、とにかくキノコ好きの集団だというのは間違いないようだ。

何やら普通に新宿の街を歩き回り、電車に乗って渋谷に向かっていたのでコッソリと
ついていくことにした。歩く以外特に何かをしているようすがないのだが…
いったい何の集団なのだろうか!?

よく見てみると、みんな赤い服を着ており、何かが書かれているタスキを着けている。
書かれている言葉の「ドコモダケ帽子」をスマホで検索すると…

AKB48が街で見た女子たちのようにキノコをかぶって『AKBダケ』になっていた!
なるほどなるほど! ドコモダケの特設サイトの告知ということだったのかッ!!

サイトではAKBダケのみんなとカードゲームもできるようなので、AKB48のファンは
遊んでみてもきっと面白いぞ。

余談だがキノコ頭の女子っていうのもなかなか良かったな…どうでもいいけどキノコ
女子にちょっと流行ってほしいと思う記者であった。

http://rocketnews24.com/2013/01/12/284051/

参考リンク(AKBダケ)
http://docomo-gakuwari.jp/akb/




[ 2013/01/12 22:42 ] 面白ねた | TB(0) | コメントする(21)

天皇陛下がマイカーの平成3年式「インテグラ」で高齢者講習

1 アメリカンボブテイル(やわらか銀行) 投稿日:2013/01/11(金) 19:19:28 ID:???0

天皇陛下が高齢者講習 79歳、皇居内走り免許更新

天皇陛下 愛車  

天皇陛下は11日、70歳以上のドライバーが自動車運転免許を更新する際に
義務付けられている高齢者講習を、皇居内で受けられた。 陛下は79歳の現在も
皇居内でテニスや散歩に出かける際に、マイカーを運転している。

宮内庁関係者によると、住まいの御所で視力などの適性検査を受けた後、東御苑
で実際に車を運転しながら、同乗した警視庁の担当者から指導を受けた。

陛下は1954年に免許を取得。高齢者講習は70歳以上に達した2007年
から3年ごとに受けている。

陛下の愛車は91年式の国産乗用車。週末には皇后さまを乗せて、御所から
皇居内のテニスコートや、散策をする東御苑までマニュアルで変速しながら
運転している。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201301110138.html
[ 2013/01/11 22:22 ] 一般ねた | TB(0) | コメントする(16)

【閲覧注意】ケンタッキーのチキンに脳が?まるで脳みそのようなものが混入

1 アフリカゴールデンキャット(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2013/01/09(水) 22:14:10 ID:???0

ケンタッキーのチキンに脳が?
まるで脳みそのようなものが混入(イギリス・閲覧注意)


 ケンタッキー 脳みそ

閲覧注意!!
http://www.zaeega.com/archives/54339401.html


英エセックス州コルチェスターにお住まいのイビラハム・ラングー(19)くんは
近所のKFCにてフライドチキンを購入。 店内で早速食べたところ、チキンの中から
脳みそのような形状のものを発見。見た瞬間に吐き気をもよおしたものの、店員
に苦情を言いに。

ところが時刻は13:0と、ランチ時で忙しいためか店員はまったく取り合ってくれず
ラングーくんはその7.6㎝ほどの脳みそ形状のものが入ったチキンを家に持ち帰ることに。
その写真を携帯で撮影し、KFCのホームページに写真を添付してクレームを入れました。

この写真はSNSによって拡散され、皆の知るところとなりました。KFC側では、これは
チキンの内臓(腎臓)であり、製造過程で取り除けなかったものであると発表。
同時にきちんと処理しきれてなかったことについて謝罪しました。広報担当は
もしこれを食べても健康被害はでないと発表しました。

健康を害するものではないにせよ見た目的に食欲を害する形状であったことを認め
今後このようなことがないように製造管理につとめていくとのことでしたが、ラングーくんは
もう二度とKFCのチキンは食べたくないそうです。


[ 2013/01/09 23:23 ] 仰天映像 | TB(0) | コメントする(16)

「猫が寝ている私の鼻の穴にカリカリをつめてきます。どうすればよいでしょうか?」

1 キジトラ(秋田県) 投稿日:2013/01/08(火) 22:33:57 ID:???0

「猫が寝ている私の鼻の穴にカリカリをつめてきます。
どうすればよいでしょうか?」


  猫のカリカリ

犬や猫を飼っている方なら、ご存じかもしれませんが、動物は時に人間の
理解を超えた行動をします。 とある相談サイトに投稿された内容によると
相談者の飼い猫は就寝中に鼻にエサを詰め込んでくるそうです。相談者の
悩みは相当深刻。どのように解決したら良いのでしょうか?

・飼い猫の行動に悩む相談者
「猫が寝ている私の鼻の穴にカリカリをつめてきます。生後10カ月の猫が
キャットフードを私の枕まで運んでいます。(中略)困ったことに夜私が寝てから
運んできて、しかもおでこやら鼻の下やら耳の穴や鼻の穴の中にカリカリを
置いていきます。首から上の部分のどこかでご飯を食べるということを理解して
いるようですが、それが口だとはわかっていないようです」(引用ここまで)

カリカリとは、キャットフードのこと。これを枕元まで運んできて、顔の周りに
置いていってしまうのだとか。キャットフードは結構匂いがするので、熟睡して
いても匂いで目が覚めてしまうかもしれません。
しかも、顔周辺でゴソゴソされるとなると、安眠の妨げになるでしょう。

とはいえ、言って聞く相手ではありません。この相談に対して、インターネット
ユーザーからは、「我慢しましょう」や「そのうち(猫も)飽きます」など
アドバイスしています。また、「寝るときにキャットフードを隠す」と対策を
提案しているユーザーもいます。

おそらく、就寝前にキャットフードを片付けてしまうのが、もっとも有効なのでは
ないでしょうか。それにしても飼い主の鼻にキャットフードを詰めるとは……。
随分手先が器用な猫だ……。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0108&f=column_0108_049.shtml



[ 2013/01/08 23:54 ] 面白ねた | TB(0) | コメントする(7)

【画像】 毛を刈らないで放っておかれたアルパカがキモい

1 オシキャット(宮城県) 投稿日:2013/01/07(月) 22:09:50 ID:???0

これはたまげた…アルパカの毛を刈らないでいるとこんな姿になる

 
アルパカ ぼーぼー

アルパカ 毛が

アルパカのもふもふした毛は高級毛として人気のため、定期的に刈られます。

以前、「毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿」をご紹介し、かなりの反響を
いただきましたがでは逆に毛を刈らないと、どうなるのでしょうか。
放っておかれたアルパカの衝撃的な姿をご覧ください。

こんなに毛が伸びてしまって、野生のアルパカはどうやって生活しているのだろうと
疑問に思うかもしれませんが、実はアルパカは野生動物ではないのです。

4000年ほど前に、アンデスの人々が野生のラクダ科動物を家畜化した結果
今のようなもふもふで色とりどりの動物となったとのことです。

ちなみに羊も同じように家畜化・品種改良された歴史を持つのですが、刈らないでいると……。

羊 ぼーぼー

いずれにせよ、アルパカにとっては毛を刈られたこの姿の方が快適なのかもしれません。

http://labaq.com/archives/51775620.html



[ 2013/01/07 23:12 ] 面白ねた | TB(0) | コメントする(9)

楽しんご 軽率ツイートで“芸人生命の危機”

1 エジプシャン・マウ(宮城県) 投稿日:2013/01/06(日) 21:32:04 ID:???0

楽しんご 軽率ツイートで“芸人生命の危機”

楽しんご  

新年早々、またまた芸人がとんでもない騒動を起こした。
元フジテレビアナウンサーで現在フリーの“チノパン”こと千野志麻アナ
(35=本名・横手志麻)が 死亡事故を起こし、沼津署は4日までに、自動車
運転過失致死の疑いで書類送検する方針を固めた。 この事故に反応したのが
楽しんご(33)だ。あまりに軽率すぎるツイートを行い、猛バッシングを受けている。
このままでは芸人生命は絶たれかねない。

千野アナの事件を知った楽しんごは、よせばいいのに自身のツイッターで
「チノパン可哀想」とツイート。 千野アナは加害者であり、ここで「可哀想」というのは当然
ふさわしくない。すぐに他のユーザーから指摘を受け謝罪、削除したのだが…その後の
楽しんごの対応があまりにもひどく、炎上するハメとなってしまった。

楽しんごは「反省しなキャッツ」「しんご反省しまちゅ」「僕はゴミしんごです」などと、
とても本当に反省しているとは思えないツイートを次々と投下。 一応「本当にすいませんでした。
何も考えないでツイートしてしまいました」とマジメに謝罪もしているが、 ついには
「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」などと
絵文字付きでやってしまったからどうにもならない。

お笑い関係者は「楽しんごは、あまり物事を重大に考えないタイプ。
そもそも『ラブ注入』のギャグにしても、元相方のものを黙ってパクって、後でちょっとした
騒動になったくらいですから。今回もこんな大事になるとは思わず、やってしまったのでしょう」。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/69832/

つづく

[ 2013/01/06 22:50 ] 芸能 | TB(0) | コメントする(19)

回転寿司屋に買われた1億5540万円のマグロ、さっそく赤身が1貫128円でレーンの上に

1 ジョフロイネコ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2013/01/05(土) 22:42:16 ID:???0

最高値のマグロ、来店客の前で解体作業

マグロ 初せり1

マグロ 初せり2

東京・築地市場で初競り。最高値で競り落とされたマグロを前に、囲み取材に応じる「喜代村」の
木村清社長 =東京都中央区 (撮影:財満朝則)

東京・築地の中央卸売市場の初競りで、青森県大間産クロマグロを過去最高値の1億5540万円
で落札した喜代村(東京)は5日午後、運営するすしチェーン店「すしざんまい」の築地にある本店で
このマグロの解体作業を披露し、来店した客らが早速味わった。

午後3時20分ごろ、板前たちの威勢のいい掛け声とともに、木村清社長(60)が1本222キロ
(1キロ当たり70万円)のマグロを豪快な包丁さばきで自ら切り落とすと、詰め掛けた客や見物人
から大きな拍手や歓声が上がった。

にぎりずしは、赤身が1貫128円、中トロ298円、大トロ398円で提供され、木村社長は
「これが世界一のマグロです」と場を盛り上げた。客らは「最高です」と満面の笑みをこぼした。

本店前には100人近い行列ができるなど、混雑が続いた。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130105/trd13010521360011-n1.htm




[ 2013/01/05 23:28 ] 一般ねた | TB(0) | コメントする(25)

【訃報】 アイアンシェフ 関西では視聴率2.4%を記録 テレ東に敗北

1 ヒマラヤン(埼玉県) 投稿日:2013/01/03(木) 19:43:11 ID:???0

年末特番のアイアンシェフ視聴率で惨敗

アイアンシェフ  

年末年始番組の平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表された。
大みそかに放送された「第63回NHK紅白歌合戦」は、関東地区では前半
33・2%、後半42・5%を記録。 後半は2008年から5年連続で40%超えと
なった。一方、関西地区では前半32・6%、後半39・9%で後半は5年ぶりに
40%を割ったが、関東とともに2012年の年間最高視聴率を獲得し、面目を保った。

関西地区の裏番組では、読売テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
大晦日年越しSP!」が昨年に続き健闘し、民放でトップの視聴率を獲得した。

第1部(午後6時半〜9時)、第2部(同9時〜深夜0時30分)ともに22・3%。
2010年に「絶対に笑ってはいけない」シリーズ過去最高を記録した、23・3%
(第1部)には及ばなかった。

一方、関西テレビ系「世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決SP」は苦戦。
第2部(午後7時〜9時)2・7%、第3部(同9時〜11時45分)2・4%で、 テレビ大阪系
「生放送!第45回年忘れにっぽんの歌」(同5時〜9時半)の5・0%にも及ばなかった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/entertainment/news/20130103-OHO1T00090.htm




[ 2013/01/03 23:09 ] マスコミ | TB(0) | コメントする(46)





