
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ


仕事も落ち着いてきたので サボり気味のブログも一新!

改装します!

そろそろ本気出す!

なので数日更新お休み致します。

日頃からコメント頂いてる読者の方々しばらくお待ち下さい。

by管理人



関連記事
[ 2012/09/05 20:50 ] 日記 | TB(0) | コメントする(10)

  1. 名前: :2012/09/05(水) 22:15:19
  2. 本気だすって来年からか?
  3. 名前: :2012/09/06(木) 00:50:13
  4. 近いうちな野田
  5. 名前: :2012/09/06(木) 05:58:23
  6. 明日には本気出すって、明日決めることにする
  7. 名前: :2012/09/06(木) 06:20:47
  8. 考え直せ、今は時期が悪い
    年が開けてからで十分
  9. 名前: :2012/09/06(木) 07:04:26
  10. 名前: :2012/09/06(木) 07:57:40
  11. ↑おまえら優しいんだか、意地悪なんだかおもろいなw
  12. 名前: :2012/09/06(木) 15:01:06
  13. やめちゃえよ

    別に期待してねぇよクズ
  14. 名前: :2012/09/06(木) 15:28:55
  15. 本気出すと聞くと
    明日から?
    来年から?
    とか確認したくなるのはネットのせいだな
  16. 名前: :2012/09/07(金) 01:13:42
  17. よし!頑張れ!って言われたほうが気持ち良いよね?
  18. 名前: :2012/09/17(月) 10:32:24
  19. 仕事も落ち着いてきたので サボり気味のブログも一新!

    改装します!

    そろそろ本気出す!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://horo346.blog75.fc2.com/tb.php/574-f1ef6e6e







