
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【芸能】「会いたいなぁ」 飯島愛さんの死から4年、今もファンがブログに投稿

1 禿の月φ ★ 投稿日:2012/12/24(月) 18:24:33 ID:???0

「会いたいなぁ」 飯島愛さんの死から4年、今もファンがブログに投稿

飯島愛  

「愛ちゃん。元気かな??わたし、愛ちゃんと同じ年齢になったよ。愛ちゃん会いたいなぁ」
タレントの飯島愛さんが自宅のマンションで亡くなっているのが発見されてから4年がたった。
36歳でこの世を去った飯島さんが最後に更新した2008年12月5日のブログには 今なお
ファンからのコメントが寄せられており、2012年12月24日現在、その数は6万9000件を超えた。

「愛ちゃんならどうする?」と恋愛相談
飯島さんが自宅マンションで亡くなっているのが親戚の女性によって発見されたのは
2008年12月24日のことだ。死因は肺炎、死亡推定日は12月17日ごろとみられる。

1990年代にデビューし、バラエティタレントとして活躍した。2000年には自伝
「プラトニック・セックス」を発売し、 AV出演や性病、中絶などを告白。
同じ経験や悩みを持つ女性からの支持を得て、ベストセラーとなった。

2007年、腎盂炎を理由に芸能界を引退。その後もブログの更新を続け、 コメント欄に
寄せられた質問や悩み相談に回答するなど多くのファンと交流を続けていた。
そうした過去を思い出してか、「いつになったら振り向いてくれるんだろぅ。
こんなにも一生懸命、頑張って尽くしてるのに…。愛ちゃんならどうする?」
「彼から連絡が10日以上ないの。(中略)彼が大好きなの。愛ちゃん彼から
連絡がくるよね? 信じて待ってれば良いよね?」といった、多くの女性から
恋愛相談をはじめとしたコメントが寄せられている。
(>>2以降に続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/12/24159390.html?p=all
飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ
ameblo.jp/iijimaai/



[ 2012/12/24 23:21 ] 芸能 | TB(0) | コメントする(19)

人気沸騰“かわいすぎる中国語講師”段文凝

1 しぃ(やわらか銀行) 投稿日:2012/12/21(金) 10:01:45 ID:???0

人気沸騰“かわいすぎる中国語講師”段文凝

 
段文凝

NHK Eテレ「テレビで中国語」(火曜後10・0)で“かわいすぎる中国語講師”
として人気沸騰中のキャスター、 段文凝(だん・ぶんぎょう)がグラビアデビュー
することが20日、分かった。

http://www.sanspo.com/geino/news/20121221/gra12122105050000-n1.html





[ 2012/12/21 11:04 ] 芸能 | TB(0) | コメントする(11)

【芸能】宮迫の病名は胃がん 10日に開腹手術 復帰は早くても年明け以降

1 BaaaaaaaaQφ ★ 投稿日:2012/12/04(火) 17:26:39 ID:???0

宮迫の病名は胃がん 10日に開腹手術 復帰は早くても年明け以降

宮迫 胃がん  

胃の重い疾患のため近く手術を受ける、雨上がり決死隊・宮迫博之(42)が3日、
ABCのレギュラー番組「雨上がりの『やまとナゼ?しこ』」(関西ローカル/火曜、後
11・17)の収録で、初めて自身の病状を告白した。

共演者から収録参加を驚かれた宮迫は、明るく振る舞い、疾患が奇跡的な早期
発見だったことなどを明かした。関係者によると、病名は胃がんで10日にも開腹手術
を受ける予定。復帰は早くとも年明け以降となりそうだ。

“重病”が取りざたされる渦中の宮迫が、初めて“公の場”で自身の病状を語った。
大阪市内で行われた同番組の収録(来年1月8日放送分)に参加した宮迫は、体調を
心配する周囲の問いかけに、両手を広げて「この感じで、死ぬけ?」「大丈夫やなかったら、
こんなとこ来るか!」。

さらに「6日に入院しますが、ギリまで仕事します。病気自体は大したもんらしいけど、
オレのは早期発見やから、(患部を手術で)とってしまえば大丈夫みたいです」。病名こ
そ明かさなかったが、現状を明るく説明した。

早期発見が奇跡的だったことも分かった。11月に急に思い立って6年ぶりに人間ドックを
受診。病院に赴いたところ検査内容に胃カメラは含まれていなかったが「せっかく苦しい思
いをする覚悟できたので」と検査項目に追加。それによって疾患が判明したという。

芸人らしく、担当医が外国人で「トリアエズ、トッテシマエ!」と言われたことなどをネタにしたが、
「ドキドキしてます」と不安を漏らす一幕もあった。

関係者によると、宮迫の病名は胃がんで、10日にも開腹手術を受ける予定。復帰は
早くても年明け以降となるという。今週末に撮影に合流予定だったTBS系1月クールの連
続ドラマ「夜行観覧車」も今後の対応は未定だが、入院日程などが本人から明かされたことで、
対応を急ぐことになりそうだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2012/12/04/0005574002.shtml




[ 2012/12/04 22:57 ] 芸能 | TB(0) | コメントする(13)

【AKB48】 「8人前で22万円」 AKBのケータリングが高級寿司に、ファン驚愕! 「オタのお金で高級寿司…」

1 ゲニ丸ρ ★ 投稿日:2012/11/30(金) 19:23:09 ID:???0

AKBとNMBのオフ写真で幻滅?

AKB 弓ベ

AKB 弓ベ絵

また、11月23日にはAKB48のオフショットが物議をかもした。問題の写真をアップしたのは
AKB総合プロデューサーである秋元康氏だ。

同氏は「Google+」に、「bayfmのスペシャル番組の生放送の休憩中。食べろ!食べろ!」
(原文ママ)という文面とともに4枚の写真をアップしている。篠田麻里子と小嶋陽菜がコップを
持ってピースをしたり、大島優子と北原里英、高橋みなみがおどける写真など、こちらもオフ
ショットならではの楽屋風景、といったところ。だが、ファンが驚いたの、はオフショットの片隅に
写りこんだ高級すし店「銀座 久兵衛」 のケータリングサービスを行う板前の姿だ。

この写真をきっかけに2ちゃんねる・ニュース速報板に立てられたスレッド「【悲報】 AKBの
ケータリングが銀座久兵衛の超高級寿司(8人前で22万円)オタぶち切れ『うおおおお」では、

「売れっ子なんだしいいだろ」
「オタのお金で…」

と、“高級寿司”に反応し、冷静さを欠いたファンの声が多く見られた。一方で、

「寿司ぐらい好きに食べさせてやれよ」
「1人3万弱なら安いもん 」
「こんな安い金額で出張してくれるのか?」

など、「銀座 久兵衛」のケータリングサービスに関心を示す声など多様な意見が
200件以上書き込まれている。 ここ数年、何をやっても話題になってきたAKB48と
その系列グループだが、なにげなくアップされたオフショットまで話題をもたらすと
あって、その注目度はまだまだ高いようだ。
(R25編集部)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121129-00000008-rnijugo-inet



[ 2012/11/30 23:02 ] 芸能 | TB(0) | コメントする(20)

【内柴絶倫ワロタw】 女子学生とセックスした後、すぐに隣り部屋の女子学生の部屋にも行き数回セックスした

1 マーブルキャット(大阪府) 投稿日:2012/11/28(水) 17:34:22 ID:???0

内柴被告、隣室の別の女子部員との性行為も認める
「以前から告白されていた」 第5回公判 


打ち芝  

泥酔した教え子の女子柔道部員に乱暴したとして、準強姦罪に問われたアテネ・北京両五輪の
柔道金メダリスト、内柴正人被告(34)の第5回公判が28日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)であった。

被告人質問で内柴被告は、複数の部員らと飲食後に訪れたカラオケ店で、隣に座った被害部員の
方から寄りかかってきたと説明し、「教え子と先生の関係だが、大学生の女性ということで、気分は
悪くなかった」と振り返った。

その後、キスや性的な接触を続けるうちに気分が高まり、滞在中のホテルに戻って性行為に及んだ
とし「部員は流れにすべて応じた。(性行為を)了承していると感じた」と強調。部員が「奥さんいるのに
いいんですか?」などと発言したことを挙げ、就寝中ではなかったと訴えた。

内柴被告はさらに、被害部員の部屋を出た後、隣室の別の女子部員と性行為を行ったことを認めた。
この部員については「以前から2、3回告白されていた」と釈明。同様に了承を得た上で行為に及んだとした。

起訴状などによると、内柴被告は昨年9月、コーチを務めていた九州看護福祉大女子柔道部の
遠征先だった東京都八王子市のホテルで、酒に酔った10代の女子部員に乱暴したとされる。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121128/trl12112813400002-n1.htm



[ 2012/11/29 23:19 ] 芸能 | TB(0) | コメントする(2)





